ついに自分でプロデュース

前回の投稿から半年以上経ってしまいました。
これまで紹介したサイトは、実は、知り合いのサイトとか同じ会社で他の人が作っているサイトだったのですが、
この度、ついに自分でプロデュースすることになりました。
以下のウコン情報サイトです。

ウコン効果.jp

ウコンに関する総合情報サイトを目指していて、ウコン関連のサイトの中でNo.1を目指しています。
前回の投稿で書いた通りの、キーワードそのままの日本語ドメインです!

公開してまだ一ヶ月も経っていないので、SEO的なところはまだこれからです。
まずは良いサイトをつくることを心がけていこうと思います。

余談ですが、サイトを作ると、そのサイトのテーマに関してかなり知識が増えます。

これまで、ウコンとか、クルクミンとか、聞いたことはありましたが、それほど詳しくは知りませんでした。
原稿は自分で書いているわけではないのですが、当然すべてに目を通し、場合によっては裏取りのために論文を読んでみたりするので、
ちょっとしたウコン博士になりつつあります(笑)

こちらのサイトを運営する上で得たノウハウも、こちらで公開していきますね!